よくある質問

貝殻の見出し製品について

  • 「ウィズファミリー」を使用するために必要なものはありますか?

    パソコン以外、特別なサーバーや大型設備などは必要ありません。

  • 複数のパソコンで使用することはできますか?

    はい、複数台のパソコンでご利用いただけます。

    お使いになるパソコン間のLAN設定により、全てのパソコンで同じデータを共有できます。

  • 離れた建物で使うことはできますか?

    はい、可能です。お客様の運用環境に合わせたご提案を致します。

  • ノートパソコンでも使用できますか?

    はい、ご使用可能です。

  • インストール作業は難しいですか?

    インストールは弊社サポートで対応致しますのでご安心ください。

  • どのサービスに対応していますか?

    ウィズファミリーでは以下の障害者総合支援サービスに対応しています。

    ・【介護給付】
    生活介護
    居宅介護(2020年夏販売予定)
    重度訪問介(2020年夏販売予定)
    行動援護(2020年夏販売予定)
    同行援護(2020年夏販売予定)
    ・【訓練等給付】
    就労継続支援B型
    ・【障がい児通所支援】
    児童発達支援
    放課後等デイサービス

貝殻の見出しサポートについて

  • サポート体制を教えてください。

    ご購入後のお客様サポートにつきましては

    電話、FAX、E-mail、リモートメンテナンス(遠隔サポート)、訪問にて対応しております。
    10年以上経験を積んでいるサポートスタッフがサポート致します。

  • 購入後のサポートは有料ですか?

    保守契約期間内であれば追加費用は御座いません。

    弊社ではお客様がウィズファミリーを快適にご利用いただくために保守契約を締結させて頂いております。

  • 購入後、不安などで訪問サポートしてほしい。

    基本的にはリモートメンテナンス(遠隔サポート)やお電話でサポート致します
    が必要であればご訪問させて頂き対応致します。

  • 購入前にデモンストレーションは可能ですか?

    はい、お気軽にご相談ください。ご訪問及びリモートメンテナンス(遠隔サポー
    ト)のいずれかで
    無料のデモンストレーションをさせて頂きます。

  • 「リモートメンテナンス(遠隔サポート)」とは何ですか?

    リモートメンテナンス(遠隔サポート)とは、インターネットを介してお客様の
    パソコンと弊社のパソコンを接続しオンライン上でお客様のパソコン画面を共有し、操作説明など行う保守サポートになります。
    リモートサポートのご利用にあたり、別途費用は発生致しません。

貝殻の見出し体験版について

  • 体験版を試用したいのですが。

    ご連絡頂ければ弊社営業・サポートスタッフで設定及び操作のご説明を致しま
    す。

  • 体験版は無料ですか?

    はい、無料ですが体験期間は設けさせていただいております。

貝殻の見出しご注文、お見積りについて

  • 見積もりがほしいのですが。

    お気軽にお申しつけ下さい。

  • 必要な料金はなんですか?

    ウィズファミリーの料金プランは、「使用料」+「サポート料」になります。
    その中に制度改正によるソフトのバージョンアップ料金が含まれます。
    毎月決まった料金でご利用いただけます。

  • ソフト以外にも販売していますか?

    はい、ウィズファミリー以外にもパソコン、複合機、セキュリティーカメラ、UTM等

    事業所様が必要なものを取り揃えております。